「…桜だ…やっぱり卒業ったら桜だよね…あはは、みんな泣いてたな…」

僕だって泣けてくるよ…

「…高屋敷君、こんな所にいたんですか」
「あ、安西先生!ちょっ、ちょっとそこから動かないで下さいよ!」
「ふふふ、泣いてたんでしょう?隠さなくても良いですよ」
「う、うるさいなあ…」
「ははは。…ほらみんな校外に出ていきますよ…もうここにくることもないんです。少し寂しいですね」
「安西先生…」
「みなさん本当にすばらしい生徒でした、きっとこのまま素晴らしい大人になってくれますよね」
「安西先生…僕、僕先生のおかげで!」
「…いいえ、みんな高屋敷君がやったことですよ」
「そんなことない!先生あんなに色々やってくれたじゃないですか!僕全部覚えてるよ!」
「高屋敷君…」
「僕、安西先生の事絶対に忘れないです…」
「私も絶対に忘れません…君のような生徒がいたことを」
「安西先生…」





「じゃあおふざけで潰れた単位と出席日数、もう一年で取り返しましょうね☆」
やってられっかドチクショーー!!

 BACK