「熱くて乾いているのは?」
「空気」
「ハイ全問正解です。偉いですねえ〜」
「あの…科学じゃないです、錬金術の四大元素です」
「錬金術は今の科学に繋がっていますからね。実験器具で錬金術師が作り出したことで有名なのは?」
「マリアの湯煎鍋。蒸留器」
「では現代で錬金術と言われるようなだましが起きた事件は?」
「試験管内でヘリウムの生成」
「最近ではESE細胞もですかねえ」
「あ、ちょっと理科っぽく」
「錬金術は今の科学に繋がっていますからね。実験器具で錬金術師が作り出したことで有名なのは?」
「マリアの湯煎鍋。蒸留器」
「金はどうやったら作れるのでしょう?」
「【メディキナ】って言うよくわかんない薬と水銀と硫黄と賢者の石を何やかんやして」
「コアな薬知っているじゃありませんか、流石うちの学校に在学しているだけありますねえー」
「あの科学を」
「錬金術にハマっていた中世の大量虐殺同性愛者は?」
「マルキ・ド・サド」
「気を付けなくてはいけませんよ、高屋敷君」
「科学…」
「魔女が使っている軟膏は?」
「ベラドンナ」
「まあ幻覚剤なんですけれどね」
「あのう」
「ホムンクルスも良いですね〜、ペットとかに」
「…」





「あー疲れた、もう疲れた…今日も一日一杯よく解かんない勉強したし…」
「良いペースで進んでいるではありませんか、あと一日あれば十分ですねえ」
「ねー先生これ何のから揚げですか?」
「肉ですよ」
「なんの?」
「…」
答えて!!せめて答えて!?
「まあ、あまり日本には馴染みの無い…ゲ…ゴホッ!ゴホン…ですよ」
「え?え?聞こえなかった」
「だから、ゲルベ…ゴホン、エホ…です」
「ゲルベ?!その続きはなに!?ゲルベなんていうんですかー!?!」
「これ以上はちょっと…」
「うわーこわいよ!こわいよー!!」
「いやあ味噌汁も美味しいですねえ。ダシのグニケ…ゴホゲホン!…を使っただけありますね〜」
拒食症になるー!!

 BACK