「…はぁ…」
「あれえ?どうしたんですか安西先生?珍しくアンニュイな」
「君に話したところで…」
「む、バカにしないでくださいよー。なになに?なんで悩んでるんですか?」
「言って良いんですか?」
「いいですよ」
「なら言いますけれど…最近高屋敷君で遊ぶのに飽きました」
「…え……?!」
「面白い苛めかたも正直全く思いつかないですしねえ…」
「この際玩具にされている事は目を瞑っときますけど、なんですか僕は見限られたんですか?!」
「…見限られたと言うより…ぶっちゃけネタ切れなんですよ」
「…」
「無理に君と絡んでもまるでつまんないですしねぇー?前回とか」
「あの、追い討ちかけないでください」
「まあ安心なさいな、君だけリストラって事にはなりませんよ」
「うー…」
「兎に角、頑張っていきましょう。私たちに出来る事はそれだけですよ?特に高屋敷君は」
「オーナー…早くスランプ脱出してください…」
BACK