ガララ



「安西センセー!trick or treatですよー!!イタズラですかお菓子ですかー?」
「は、恐喝ですか?」
「違うよ物騒な!ハローウィンですよハローウィン!!で、イタズラ?お菓子?」
「ああ…お菓子をあげれば少々ハードでディープなスキンシップが可能だと」
だから違うっつってんだろ!!もーいいからお菓子!お菓子お菓子お菓子!!お菓子じゃあー!!!
「あっコラ、なに暴れてるんですか?」
「先生がお菓子くれないからじゃないですかー」
「ふう、やれやれ…解かってますよ、ちゃんと用意してありますから土足でベットの上に乗らないで下さいな」
「なんだもうだったら早く出してくれればいいのに」
「確かこの戸棚に…(ガパン)」
「…?」
「…」
「なんも入ってないですよ?」
「…そういえばさっき食べたんでしたねえ」
うわーん!ベットの中にカエルを仕込んでやるー!!」
「止しなさいな気色の悪い…大丈夫ですよ、まだ手はあります」
「?」
「学校長から頂きましょう」




―校長室―



コンコン、ガチャ


「Happy Halloweenですね学校長。悪戯ですか悪戯ですか?」
「いや、安西先生それだと選択権がないですよ」
「あ、うっかりしました…悪戯ですか犯罪ですか?」
より悪くなってる!!
【もういい解かった解かった…菓子が欲しいんだな?今やるから大人しくしててくれ】
「高屋敷君見て下さい、とても重要そうな書類がありますよ」
「ホントだ、いい紙つかってますねー」
「それじゃあ燃やしましょうか」
【オイコラ何やってる貴様ら!!】
「何って悪戯ですよ?」
悪質じゃないか!思いっきり悪質な悪戯じゃないか!!】
「安西先生、カバンの中に鰐革の財布がありましたよー」
「おやおや本当ですねえ…札だけ抜いておきましょう」
【完璧に犯罪になったじゃないか!!高屋敷君君もか?!】
「高屋敷君、これから手品をやりますので見ていて下さいね。最初の手品は私がこの部屋から一瞬で脱出して見せますよ☆」
「わあ!三段ロッドなんか持って、窓破る気満々ですね♪」
【菓子をやるから出てけー!!】
「あー…学校長、私がチョコレイト好きなの知ってらっしゃるでしょう?こんな飴よりチョコレイト下さいなチョコレイト」
「僕もクッキーがいいー♪」
ナンボでもやるからさっさと出て行け甘党共!!

BACK