夏休みもそろそろ終わりです
なんだかあっと言う間だった気もします
北海道だから、実際そうなんだろうけど
もう宿題に手をつけ始めないといけないです


それじゃあ、やろっかな…




ガチャ


「高屋敷君、海に行きましょう」
うわびっくりした!!?なななんですかいきなり安西先生?って言うかなんでウチにあがりこんでるんですかあ?!」
「気にしないで下さい。そんな事より、海に行きましょう」
「だからなんで海に行くんですか?!何しに行くんですか!?」
「海は良いですよ高屋敷君…海は母なる物の象徴、子宮そのものです。生まれ変わるにはうってつけの場所です。大抵の物は海に浸ければ治るんですよ……戸塚ヨットスクールとか、ね」
ひいいい!!体罰が当たり前のオリンピック級のヨットマンを育てるためのジュニアヨットスクールとしてスタートして、偶然不登校の子がまぎれこんできて、その子が良くなったので、情緒障害児の更正施設として有名になってしまい、三件の死亡事故と二件の行方不明で校長と一部のコーチが逮捕された悪名高きあの戸塚ヨットスクール?!そこに行くんですかまさか!!?」
「いやですねえ〜世間で言われている程悪いスクールではありませんよ?マスコミのせいで体罰を使う機会も減っちゃいましたしね。それに、入学するには315万円の入校金、その他月々月謝が11万円必要ですし、訓練期間も一年かかるんです。行く訳が無いでしょう?」
「じゃあいったい何を…」
「夏のアバンチュールで穢れた体を治しに行きます」
「また援交やったんですか…」
「失敬な、仕事ですよ仕事。等価交換と仕事を円滑に進める為の肉体労働です」
「肉体関係の方が正しいんじゃないですか?」
「煩いですねえ…さ、行きましょう高屋敷君」
「抵抗しても無駄だし…行けばいいんでしょう行けばあ…」

BACK