ガララ


「こんにちはー安西センセー」
「おや高屋敷君、いらっしゃいな」
「ねえねえ聞いてください安西センセー。僕の家、犬飼ったんですよー」
「それはそれは、君一匹いれば十分に思えますがねえ」
なんて事を言うんだ!!まあとにかくすっごい可愛いんですよ。ちっちゃいんです、こんくらいしかなくてもうかわいいったらないですー♪」
「へえ…なんて犬種なんです?」
「えっと…父さんに聞いたら『バター犬だ』って言ってましたよ」
「………」
「え?」
「…良い、御父様をお持ちですねえ」
「?まあ父さんが買ってくれたんですけど...言いましたっけ?」
「いえ、その事ではなく…ま、飼ってもらえて良かったですねぇー?他の人にも教えてあげると良いでしょう、もちろん、犬種も忘れずにね。さあさあいってらっしゃい、この時間なら学校長も暇でしょうし」
「??はーい…」


ガララ ピシャン


「…………


今回の内容が理解出来なかった閲覧者の皆様、周りの方に聞いて困らせないようにしてあげて下さいね☆」





☆バター犬についての基礎知識☆

バター犬とは、主に獣に性欲を向ける方々が欲望を収める為に調教された犬の事です

その名の通り、バターを人間の体に塗ってそこを舐めさせる為の犬です

牙や爪を抜かれたりと、結構キツイお仕事のようですね

詳しくは書きたくないので、これ以上の知識がお知りになりたい方はご自分でお調べになって下さい

今回ばかりは聞かれたって教えません


犬可哀想じゃん

BACK