【ふん…逆賊が何を馬鹿な。お前にはそれ相応の代償を払って貰うぞ】
「良いですねえー決して勝てぬ相手に絶望を感じながら向かってきて下さいね、教頭先生☆」
「いやああ!止めてくださいちょっとは平和的に事を済ませてくださいよ!!」
『高屋敷君、だったか…すまんがそこの悪魔共を倒す為だ、死んでもらおう!!』
「え?!ちょ、待ってくださ…うああああ!!」

(ドガッ!!)

あがアアッ!!
「おやおや…いけませんねえ?集団を倒すにはまず一番に強い敵から…兵法の基本でしょう?」
『ぐ……安西君…』
「立って下さい教頭先生。今ので戦闘不能になる様な方ではなかった筈ですよ?」
『確かに君には勝てない…しかし私はやらねばならんのだ!!』
【ぬるい人間がよく吼える…遠慮は要らん、ぶち殺せ安西教員!!
「あ、安西先生!!」
「もちろんそのつもりですよ…下がっていなさい高屋敷君、甘ちゃんの君に今一度、人間の殺し方というものを見せてあげましょう!!」
先生ー!!





僕は止めようとしてるんです。

BACK