「あれ?安西先生」
「おや高屋敷君、今日はお弁当じゃないんですねえ」
「母さんが寝坊しちゃって、今日は購買のパンです」
「それにしても購買部はこんなに混んでるんですねえー、先生びっくりです」
「まあ競争になるほどじゃないっすけど。あ、先生何買うんですか?」
「いちご牛乳です」
「だけ?!小食!」
「微妙なツッコミですねえ、ああでも」
「なんですか?」
「実は今、殺意しか持ち合わせがないんです」
ゴウブエエ?!!誰に対して!?てか無一文!」
「もちろん購買のおばさんです」
「強盗してまでいちご牛乳を?!もー100円くらいおごってあげますよ。あ、でもそのかわり…推薦入学お願いしますよ?」
「教師を買収するだなんて、いけませんねえ高屋敷君。…それこそ推薦にも響きますよー?」
グッヘエエェ!!マジっすか?!どどどどーすればこの失態を取り返せますか?」
「私にこのいちご牛乳をおごれば良いんですよ」
「どっちにしろおごるんすね…いっすよもーおごりますよ」
「じゃああとこのパンも」
ゲボガハアア!!20個近くあるじゃないすか!食い過ぎですよ安西センセー!!」
「君のその反吐を吐く様な擬音、何とかならないんですか?」
「あ、食事時にすみませんでした」
「しょうがないですねえ、高屋敷君の買うパンこれですか?」
「え?そうっすけど。…待って下さい!強盗しないでくださいよ?!」
「何言ってるんですか、ちゃんと自分で買いますよ」
「金あるんじゃないすか!!えええ?!その財布からはみ出てる紙束なんですか?!!」
「レシートです」
「うそつけー!色が違うじゃないですか色が!!いったい何の副業してんだあんた!!」
「まあ、『息子』をちょっと」
「『パパ』?!『パパ』がいるのか!その年で!!」
「ははは。冗談ですよ☆」
「冗談なら僕の目見ながら言って下さい!!」
「いやもうホント気にしないでください。あ、私今日お弁当買ってあるんでこのパンあげます。じゃ☆」
「何のために買ったんだーー!!」
BACK