ううう、グラウンドに下りると血生臭いです

何て言うか、魚市場みたいな臭いです

いま、僕の右横に目玉らしき物が落ちてるんですが

見ないフリしてます。あれはたぶん、ピンポン球なんです、きっと


「さあがんばりましょう高屋敷君!!君が出る競技はこれで最後でしょう?」
「はい…生き残れるようがんばります…ごぼ


〖第一走者って言うか最終走者ーとっとと位置に付いてくださいコラー〗
「えらそっ!何なのもうムカつくなあ!!」
〖はいスタートー(パーン)〗
「投げやりな!!どうしてそんなに投げ出しちゃってるんだ?!」
「君こそ早く走らないと、三途の川に身を投げ出す事になりますよ」
「うわああ!!待ってくださいよー!まだ人生は投げ出してないですー!!」
BACK