「高屋敷君、卵焼き食べますか?」
「いや何食べても血の味しかしないんですけど…まあいいや、ありがとうございがふっ」
「おや、学校長は愛妻弁当ですか、羨ましいですねえ〜」
【ふん、何を言ってる、皇室との縁談を蹴ったのは君の方だろう】
こ?!!
「あんな博愛精神に満ち溢れた所ごめんですね」
「こ…え、えと…そだ、後半って競技何やるんですか?」
【確か…初めは障害物競走だったかな?】
「あ、それ僕出るんですよ。いやな予感でドキドキです♪」
「そういえば…私も出番でしたねえ」
また?!もういやですよう!ただでさえ内臓潰れてるのに!!」
【まあ…安西教員が出ようと出まいと…なあ?】
「ははは、ですよねえ?」
「今度はどんな罠なんですか?!僕死にたくないー!!」
「いやですねえ〜大体この学校の体育祭で生き残ろうって考えが甘いんですよ」
【まったくだ】
こんな教員いやあああ!!!」
BACK