ガララ


安西先生子供が欲しいです!!
「それはつまり私と共同作業で造りたいと?」
「いや違いますよ!?何ですかその勘違い?!」
「冗談ですよ。大体男同士でどうやって出来るっていうんですか」
「そりゃぁ先生だったらお得意の黒魔術で…」
高屋敷君
「…ごめんなさい…」
「で?どうしていきなり子供が欲しいんです?」
「それが親戚に赤ちゃんが生まれたんですよ!!コレがもう可愛くてーー!!」
「さらえば良いじゃないですか」
「何で僕が若夫婦の幸せを壊さなくちゃいけないんですか?!!」
「じゃあ…そうですねえ〜…高屋敷君、君が子供になりますか?」
「はあ?赤ちゃんプレイならやりませんよ?」
「どこからそんな発想が出るんです?良いからこれ飲んでください早く」
「嫌だ!!何ですかその液体!!なんかラメ入ってる!?イヤアァァァ放してくださっ…んっ…!?や…ああ!!意外と美味しい!!」
「上のお口も正直な事で…どうですか?」
「そんな事ばっかり言いますよね…あれ?熱っ!!なにこれ熱い!熱いですよ!!『骨が…溶けてるみてえだ……!!』」
「懐かしいですねぇ、コナン君。第一話でしたっけ」
「いやのんきな事言ってないで何とかしてください!!」
「いやあーもう遅いんじゃないですか?」
「へ?…うわあ?!安西先生デカっ!!」
「んー…赤ちゃんレベルとまではいきませんでしたか…七才ってところですかねえ?」
「いやああ!!戻してくださいよ!!実年齢の半分以下じゃないですか!五十センチも縮んだし!!」
「おや、精神退行はしなかったんですか?困りましたね…まだ改良が必要でしたか。それにしても高屋敷君、袖あまりワイシャツの他は何も身に付けていないとは…マニアな方の大好物ですねぇ?」
ギャアアあああ!!正太郎君コンプレックスの方々の餌食はいやああ!!」
「正式名称を知ってる君も君ですよ。それより写真撮りましょう…ふふっ、可愛いですねぇ〜なかなかニーズがありそうですよ?」
寄るなこの日本性産業の供給者!!
BACK