「…安西センセー…」
「何ですか高屋敷君?」
「いつまで隠れてなくちゃいけないんですか?もう十一時ですよぉ?」
「ん〜…まだ学校長のキョンシーが外をうろついてるんですよ。私のキョンシーはプールにあるんですけれどねえ…」
「プールに…夏が憂鬱になったじゃないですか…」
「いやいや、プールといっても地下にあるホルマリンプールですから」
都市伝説かよ!!
「シッ!!声が大きいですよ…ホラ、気付かれたじゃないですか」
ギャー!!マジっすか?!」
「マジですよ。しょうがないですねぇー強行突破です。高屋敷君、これ持って下さい」
「え…これ釘バット…って先生は日本刀?!なんで生徒指導室にこんなものが?!」
「いいから急ぎますよ。とりあえず身を守れる程度にそれでぶん殴って下さい、地下室まで走りますから遅れないようにして下さいね。後ろに気を付けて」
ガチャ
「待ってくださいまだ心の準備がってうわー速っ!強っ!!待ってください安西先生ーーー!!!


BACK