「安西先生、お土産買っていきましょうよ!!」
「高屋敷君、お土産買っていく人いないでしょう?」
「いますよ!!天涯孤独じゃないんですから!!お土産見に行きましょうよー夜まで時間あるじゃないですかぁ〜」
「どうせ暇ですし、行きましょうか。」
「(うっわ、やけに素直で気持ち悪っ!!)」

「うわー。キーホルダーとか沢山ありますねー!!…あれ先生??どこです?」
「え?ああ、高屋敷君ここですここ。」
「いたいた。何見てたんですか?」
「温泉饅頭ですよ」
「そっか、先生甘党でしたっけ。買うんですか?」
「えぇもちろん。あるだけ買って行こうと思いますよ?」
「え?これ何個入りですか?!」
「15個入りですけど何か?」
「先生、全部自分で食べるんですか?!」
「はい。高屋敷君にはあげませんよ。」
「いや一つくらいくださいよ!」
「嫌ですね。私に逆らうなんて許しませんよ。」
「はあ…」
「さて、お金預けるんで全部あるだけ買ってきてください」
「えっ?!えっ?!僕ですか?!これ全部一人で?」
「当たり前です。」
「1,2,3,4・・・・・・22,23,24!!先生糖尿で死にますよ!!」
「あー部屋までお願いしますね。」
「(人使い荒いよコンチクショーーーーー!!)」
BACK