なんだかよくわかんないですけど、死にそうです



いやあーー!!やめてやめて安西先生僕死にたくないのうわあーーん!!」
「ははは、面白いように大量の涙ですねえ〜」
「どうして?!どうして面白がるの!?って言うかさっきの耽美系ホラーは何だったの?!」
「あれはなんとなくです」
作風を一定してください!!
「良いじゃありませんか、迷走中なのですよ。…それより、心臓が止まる準備は良いですか?」
「良い訳ないじゃないですかー!!」

(ギュィイイイィィイイイーーーー…ンン!!)

「私の方は止める準備が万端です。それでは高屋敷君…」
「ひっ…い、いや…」
「地獄で会いましょうね☆」
うわああああああああああああああ!!!





(ギュリイィィー…ガガガ…ガ…ギッ……プスン)






「…ん?」
「…え?」
「………」
「あの〜…もしかしてそのチェーンソー…」
「……ちっ…壊れました」
よっしゃぁー!!
「はあ〜…他の生徒なんて切らなければ良かったですねえ…」
「生徒よりそこら辺の壁切って遊んだのが悪いんですよー♪あちこちについてたあの傷、センセがやったんでしょ?えへへ、ざんねんでした〜♪」
「くっ……私とした事が…」
「ほらほらもうそんなの諦めて!早いとこまわって早いとこ帰りましょう?ホラれっつごー!!
「非常に腹立たしいのですが、首を絞めて構いませんか?」
ダメに決まってるじゃん!!やめてくださいよぅもう僕帰りたいのー!!

BACK