悪意の塊、障害物競走もこれで最後の障害物です

まあ予想はしてたけど、やっぱり殺し合いでした

【一番の障害は他人】って、僕、そんな世界イヤ



「マグロ卸し包丁に対戦車ミサイル…こんなに凶器があるのに、素手で殺る人もいるんだなあ…」
『高屋敷君、大丈夫かい?目が随分遠い様だけど』
「せ、生徒会長!?さっきより血塗れですけど何人殺したんですか?!
『高屋敷君、悪いけれど…安西先生から指示があったんだよ。大人しくしてくれるかな?』
「っ…ご…ごめんなさい会長、僕、僕…生きて帰りたいんですー!!」
『俺と戦うのかい?…君じゃあ無理だと思うけれど』
「そんな意味じゃ!ああああの、殺しあう以外にだって選択肢が…」




せいとかいちょうがあらわれた!!

 コマンド?
  >ぼくさつする
  きんぞくバットでぼくさつする
 バールのようなものでぼくさつする




『…』
「…」



選択肢が、それしかなかったんだ





「わああーん!!いやですこんなのー!会長お願いだからなんとかしてくださいー!!」
『残念だけど、俺には懇願も和睦も逃亡も通じないみたいだね。…とは言っても、撲殺も君には出来そうにないし』
「じゃあ殺られるしかないんですか?!そんなのやーですよぅー!!」
『本当にごめんよ、なるべく苦しまない様にするから…』
「心遣いはありがたいですけど嬉しくないです!!もういやこんな人生(バグシュ!!)あおうぎゃ!!?

BACK