「…ん……んー?!うああ!!もう10時!!遅刻するー…っていや、休み休み。…安西先生ー朝ですよー!!」
「……」
「安西センセー?朝ですよー!!起きてくださーい。」
「……」
「先生!先生ってば!!朝です!!あ・さ・で・す!」
「……」
「え?生きてます…よね?センセー!!!(ペチペチ)」
「……!?(ドスッ)」
ドゥブォッ!!せ、先生のキック力凄過ぎ。ちょっと先生、起きてるんですよねー?」
「…くかー…くかー…」
「僕を蹴っといて寝てるよこの人!!先生ぇー」
「……」
「だめだ。寝起き悪すぎですよ安西センセー…その割に寝相いいなあ、羨ましい」
「……さっきからグダグダグダグダ…ウザったいですよ高屋敷君……」
「起きてんじゃないすか!!もー早くご飯食べ行きましょうよー昨日フルーツ牛乳しか口にしてないですよ?」
「…すかー……」
「あれ?センセー?」
「…ちっ…喧しい子ですね君は…」
「ひ、非道いなこの人…先生ーお腹空きました!!ご飯食べに行きましょうよ?」
「食べる気しません。君一人で行ってくればいいじゃないですか?」
「う…僕は先生と食べたいんです!!もうナンパされるのは勘弁ですよー…ほら行きましょう!!」
「…すかーすかー……」
「ん、もうっ!!本当に寝起き悪いですね!!上乗っちゃいますよ先生!!?」
「…くー…」
「…よいしょ(ドサ)」
「…くやー……」
「うっわー全っ然効いてない…これだから腹筋が有る人は…」
「……というよりそんな事して後でどうなるか…解ってるんでしょうねえ?…くかー……」
しまったーーー!!後悔先に立たずだよチクショー!!」
BACK