体育館に響き渡る骨の折れる音

肉に叩きつけられる音

慈悲を乞う叫び

断末魔


僕の脳ミソが、思い出すなと叫ぶので

薄ぼんやりとしか思い出せないのですけれど

そんな試合も僕のチームが負けで終わり

後に残ったのは、級友達の死体

僕も一緒に、死んでしまえればよかったのに




「いやあ、残念でしたねえ高屋敷君。やはり三年生の威厳というものでしょうか」
「…借りたCD……返してなかったのに」
「それにしても小さいという事は得ですねえ〜、ボール一つも当たっていなかったではありませんか」
「僕を庇って…宮橋が……」
「返事なさい?高屋敷君」
「っ?!……は、はい…」
「ああ、良い子ですねえ高屋敷君。…それにしても、今回は骨ばかりで内臓に被害が及びませんねえ〜」
「ふふふ!去年と同じ僕と思ったらダメですよぅ!!なんと今回はお腹に鉄板を仕込んでるんです、これで内蔵は潰れなオグふッ!?!
「いけませんねえ高屋敷君、小細工は見苦しいですよ?」
「あ……ガホアァッッ!!おぇ…ど、して…素手でっ…15mm装甲を破れるんで…ぅおぐええぇぇぇえ!!
「おやおや、そんなに血反吐をビチャビチャと吐き散らかして…お行儀が悪いですねぇ〜」
「胃が…胃袋が破裂した…」
「じゃ、お弁当にしましょうか☆」
「破裂したって言ってるのに!?放してくださっ…いやあ救急車ぁーーー!!!

BACK